2012年6月21日星期四

この間に

今日はJLPTの練習テストがある
私は2、3週間前からこのテストを準備している
昨日はずっと花よりダンゴをみているけど
まぁな
ちゃんっと準備をしておいてよ

今日の結果はいいと思うわけじゃないけど
でも私は頑張ってしたから

この間には
色々なことが起きた



私ね
小説家になって夢はすべて終わった
あの人のせいで

嫌いだよ
大嫌いだ

出版されないの理由は
私の小説は面白くないじゃねぇ
私の小説はよくないじゃねぁ
ただ
私は美人じゃねぇから

これは何のものだよ?
正直に
あの人のことは
大嫌いだ !

自分もイケメンじゃないし
自分も小説を書くことができないし
ただ
少しいお金を持っているだけじゃない?

どうして私はそんな人に綺麗じゃないって言われてはず
バガみたいじゃねぇ

もういい
もしいつかもう一度小説を書けば
絶対てめに出版お願いわけがない!

最近のテンションはちょっと…ちょっとだけ低い
みんなが私のことに気に付いたはありがとう
でも、ちょっとやさしいすきじゃやないなぁって

もうすぐ私の誕生日だ
気になった人からのプレゼントがほしいだけど
最近、彼は忙しいそうだから
多分無理かなぁ

楽しみに
夏休み ^___^

没有评论:

发表评论